スーパーマリオリカちゃん人形

Pocket

おとといスーパーマリオの映画が公開され、それに関連してかこういったものが発売されていました。

まさかのスーパーマリオのリカちゃん人形です。

誰もがスーパーマリオとリカちゃん人形が出会うなんて思っても見なかったでしょうからこの二つの組み合わせに衝撃を受けました。

この年になってリカちゃん人形を買うとは思いもせず、流石にレジに持っていくのに抵抗がありました。

リカちゃん人形は歴史が長く、子供はもちろん大人でもコレクション目的に買ったりしているのでそれなりの需要の高さはあるようです。

スーパーマリオも当然歴史は長く2025年に40周年を迎えます。ちなみに私はスーファミのスーパーマリオワールドで遊んでいました。

私が買ったスーパーマリオのリカちゃん人形がこれからどういった価値が付くのかが気になるところです。

ただそれはこれからわかることでしょうから、とりあえずパッケージのまま飾っておくことにします。下手に扱って壊したりしたら大変ですので。

スーパーマリオリカちゃん人形のついでにトミカのセブンイレブンジオラマを買いました。

これを買った理由としては充電旅ヤマハビーノやヤマザキパントラックのトミカを飾るのにちょうどいいと思い買いました。

実際に飾ってみました。トミカに加えカプセル自販機で購入したスズキジムニーのミニカーとスーパーカブも加わり迫力あるジオラマになりました。

子供向けのおもちゃもこうしてみると趣深いことがよくわかります。

threecloud123
  • threecloud123

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です